Crustacea2014 LIVE

0
    image.jpeg
    クラスタシア2014年、初LIVE無事に終りました!

    自分たちで主催するLIVEとしては約2年ぶりでしたので、メンバーそれぞれのスキル、表現、人間性など成長したところ、やっぱり変わらないところ、ちょっと丸くなり過ぎたんじゃないか?(相方が。笑)などいろいろと感じるLIVEでした。

    お客さんも昔からずっと来てくれている方、そしてクラスタシアに最近興味を持って見に来てくれた方、最近会わなかったけど来てくれたんだ、久しぶり〜!っと嬉しくなる初期のファンの方と、この2年、広くいえば9年の月日を感じる一日でした。
    そんなみんなの顔がとても笑顔でこの公演をやって良かったと思いました。

    みんなに本当に感謝です。

    この公演を期に更にみんなの日常の糧になるような活動を辛いときにもぷぷっと思い出し笑いをしてしまうようなことや、心情に寄り添えるような活動をして行きたく、思っていますので、気まぐれな僕たちではありますが、一緒に歩いていって頂けると嬉しいです。

    まずは、次のLIVE、そしてメルマガですね!
    まだDM登録をされていない方は登録をお勧めさせて頂きます。
    パソコンの方はクラスタシアHPのDirect Mailから。
    携帯の方は

    info@crustacea-1980.com

    までお名前とメールアドレスを明記の上、メールして下さい。

    またアンケートのメールアドレスに間違えがありました。
    本当に申し訳ありませんでした。
    改めまして、
    message@crustacea-1980.com
    です。
    会場でアンケート書けなかった方の感想が続々届いていまして今後の励みになっています。
    特に、まだ音源化されていない曲の音源化を希望して頂いている方、また音源として発表している曲でもリメイクして今のクラスタシアで聴いてみたいなどの意見を多く頂きました。

    ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。

    今回、来て頂いた方も来られなかった方も、ちょっと興味を持ちつつある方も、次のLIVEでお会いできるのを楽しみにしていますので、クラスタシアをよろしくお願いします!



    P.S.
    クラスタシアHPの方にLIVEのプログラムを掲載しました。
    斎藤さん、みのりん、土井さん、お祝いのお花を頂きありがとうございました!
    受付、物販など手伝ってくれた、モモちゃん、みらいちゃん、大将くん、裕一くん、本当にありがとう!
    助かりました!

    そして、デブの壺でお話して頂いた作曲家の笠松泰洋さん(シイタケおじさん)!
    「大きい個体は種に貢献」という名言はクラスタシアファンの心に刻まれたことでしょう!
    本当にありがとうございました!


    昼の追加公演が終わったあとに、澤野弘之くんが、こっそり見に来てたことをメールで知りびっくり!だって彼は武道館でリスアニのコンサートなはず。
    リハーサルと本番の間に抜け出して見に来てくれたみたいです。
    しかも当日券を買って。。。
    言ってくれたらいいのに、感動でした。
    また近々、飲みに行きましょう!
    リスアニお疲れ様でした!!

    至急!

    0
      昨日のクラスタシアLIVE!
      みなさんのおかげで最高なLIVEになりました!
      LIVEの感想は後ほど書きますが、至急お伝えしなければならないことがありお知らせさせて頂きます。

      昨日のLIVEのアンケートに記載されていたアドレスがなんと間違っていました。
      正しくは

      message@crustacea-1980.com

      です。
      初歩的ミスで、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

      上記のアドレスからアンケート書けなかった方はお願いします。
      また、昨日のLIVEに一緒に参加した方々にも、このブログの内容をお知らせして頂けると助かります。

      すみませんが、何卒よろしくお願いします!!





       

      クラスタシア一般発売のお知らせ

      0
        みなさん、風邪などこじらせていませんか?
        という僕はとうとうどうやら風邪をひいてしまったようです(>人<;)
        認めたくありませんが、声がでないところまでいってしまったので認めざるを得ませんね(^^;;

        去年、一度も風邪はひかなかったのですが、やっぱり年末か年始にダウンする傾向にあります…
        体調管理はけっこう気をつけているのですが。

        …で、年明けからありがたいことにレコーディングの仕事がつづいてまして、わかったことがありました。
        やっぱり言葉でやりとりをするので声がでないとコミュニケーションが大変だということ。
        ヴァイオリンを弾いているので声がでなくてもなんとか、と思っていました
        がやっぱりけっこう大変ですね。

        僕はレコーディングの際に、メンバーにいろいろと要求してしまうので、ここはあえて声もでないんだし、何も指示せずになんとなく良いサウンドになるのを待つ方向でとも思ったりしていたのですが、やっぱりいざその場になると、声はだせなくてもゼスチャーしたりして、その場にあったサウンドを僕なりの感覚でみんなに伝えてクライアントさんの納得のいくサウンドを表現したいんだなぁなどと自己分析してしまっている今日この頃です。

        さて、本題ですが、前にお知らせさせて頂いた1月25日の追加公演ですが、1月15日、10:00 から、イープラスにて一般発売します!!

        是非、皆様にクラスタシアのありのままをお見せお聞かせしたいと思いますので、この機会にどうぞ足をお運び頂きますようにお願い申し上げます^_^



        2014年!!ついにクラスタシアが目覚める!?
        Crustacea クラスタシア2014
        「長い眠りからついに目覚めたクラスタシアLIVE、第一段!〜2014年、あけましておめでとうございます!!
        お正月、おもちは何キロたべましたか?
        1月からliveしちゃって今年のクラスタシアはもしかして活動的!?
        メンバー3人による原点回帰のアコースティックライヴ♪」LIVE〜

        の追加公演が決まりました!

        1月25日(土) 開場・12:30/開演・13:00

        出演・クラスタシア 
        Violin 室屋光一郎  Cello 向井航   Piano 阿部篤志  

        サポートゲスト
        Perccusion 萱谷亮一

        チケット料金4,000円(税込み)

        会場・レンタルアート・ライブスペース
        LAPIN ET HALOT(ラパン・エ・アロ)
        チケット販売:一般発売 1月15日、10:00〜
         e+
        にて販売致します。
        *追加公演の案内はまだe+には反映されていません。1/15の0:00からの情報公開となります。
        ですので、1/14まではまだe+に追加公演の情報は掲載されませんが、ちゃんと15日の10時から販売開始されますのでよろしくお願いします。

        公演時間ですが、MAX2時間半弱を予定しています。
        LIVE終了後、サイン会、握手会を行う予定です。

        よろしくお願いします^_^



        2014年、明けましておめでとうございます!

        0
          みなさま、新年明けましておめでとうございます!!
          新しい年が明けましたね!

          昨日は大晦日から新年にかけて、松田聖子さんのカウントダウンLIVEに参加させて頂きました!
          LIVE途中に紅白の生中継もあり、とても集中力、精神力のいる一日でしたが、とても達成感のある充実した2013年、最後の日になりました。
          そしてまた、感動のカウントダウンで2014年の幕を明けることができ、最高でした!

          年明けにステージにいるというのは良いですね!
          小倉良さんを筆頭に聖子さんバンドの素晴らしいミュージシャンと共に緊張し、ファンのみなさんの応援に感動し、とても一体感のあるLIVEに参加できて幸せでした。

          それにしても、聖子さん素敵すぎます。
          ストリングスの男性4人とも聖子さんにメロメロでした(≧∇≦)

          ありがとうございました!


          さて、2014年はCrustaceaもそうですが、自分の音楽活動ともに充実させていきたいと思っていますので、みなさん応援、よろしくお願いします!!!

          みなさんにとって、幸せな一年になりますように^_^





          calendar
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          262728293031 
          << January 2014 >>
          selected entries
          categories
          archives
          recommend
           (JUGEMレビュー »)

          クラスタシアの1stアルバム 
          recommend
          未だ降りつもる雪
          未だ降りつもる雪 (JUGEMレビュー »)
          クラスタシア,室屋光一郎
          率いるクラスタシアの2ndアルバム
          クラスタシアの代表作
          recommend
          Unification~Melody from Minori Chihara~
          Unification~Melody from Minori Chihara~ (JUGEMレビュー »)
          Crustacea
          室屋光一郎がサポートする茅原実里の楽曲をクラスタシアがカバーしたアルバム
          recommend
          STRINGS FIELDS FOREVER
          STRINGS FIELDS FOREVER (JUGEMレビュー »)
          セレブ弦楽四重奏団
          ビートルズのナンバーを弦楽四重奏でカバーしたアルバム
          links
          profile
          search this site.
          others
          mobile
          qrcode
          powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM