クラスタシアLIVE詳細!!

0
    2014年!ついにクラスタシアが目覚める!?
    先日ちょっとBlogに書きましたが…
    来たる2014年1月25日(土)にクラスタシアLIVEを行います!!
    LIVE詳細をお伝えさせて頂きます!!
    新年あけまして早々のクラスタシアLIVE!
    みんなと笑顔を共有したく、楽しいLIVEになるよう努めますので、よろしくお願いします。
    みなさまのご来場、心よりお待ちしています!!
    みんな来てね〜!!(byわっくん)
    以下、詳細です^_^
    Crustacea クラスタシア2014
    「長い眠りからついに目覚めたクラスタシアLIVE、第一段!〜2014年、あけましておめでとうございます!!
    お正月、おもちは何キロたべましたか?
    1月からliveしちゃって今年のクラスタシアはもしかして活動的!?
    メンバー3人による原点回帰のアコースティックライヴ♪」LIVE〜
    タイトル長っ!!笑。


    2014年1月25日
    出演・クラスタシア 
    Violin 室屋光一郎  Cello 向井航   Piano 阿部篤志  
    サポートゲスト
    Perccusion 萱谷亮一
    開場・17:30
    開演・18:00
    チケット料金¥4,000(税込み)
    会場・レンタルアート・ライブスペース
    LAPIN ET HALOT(ラパン・エ・アロ)
    一般予約開始日時・12月中旬予定(決まり次第、Crustacea HP、大先生室屋HP、Blogにてお知らせさせて頂きます。)
    公演時間ですが、MAX2時間半弱を予定しています。
    LIVE終了後、サイン会、握手会を行う予定です。
    時間の許す方は是非お付き合い下さると嬉しいです!
    お知らせ

    これまでにクラスタシアのLiveをお知らせするためのDM登録をして頂いた方で、アドレスの変更があった方、最近もDMが届いていない!と思ったことのある方はお手数ですがinfo@crustacea-1980.com までお知らせ下さい。
    また登録された方は、info@crustacea-1980.com のアドレスを着信できるようにして頂けるようお願い致します。



     

    澤野弘之[nZk]LIVEとお知らせ

    0
      14日、15日と澤野弘之LIVE2013[nZk]001に参加させて頂きました。
      澤野くんのサウンドは僕も一ファンなのですが、そのサウンドがLIVEで聞けるとは!
      ステージにのっていましたが、正直お客様が羨ましかったです。
      しかもみんなの表情がしっかりみえるプレミアムなライブハウスライブで。

      もうこんなLIVEはこんな近くで澤野くんを見られるLIVEはなくなってしまうだろうなぁと思いました。

      ゲストヴォーカル陣も豪華で[nZk]001にして、サントラで登場した歌手勢ぞろいみたいななんともプレミアムなLIVEでした。

      澤野くんとは同い歳なのですが、なんというかこのいろいろと溢れかえるミュージックシーンでの戦友というか、おこがましいですが一緒に時代を歩いていると勝手ながら思っています。

      [nZk]LIVEが澤野くんの言うように005くらいまでやれた時に明かされる[nZk]の意味を早くみんなに伝えたい!
      本当にある意味しょうもない。ですが、澤野くんらしい仲間を大切にすることを証明する[nZk]なのでした。

      今後のLIVEが楽しみです。


      さて、今月はじめにCrustaceaコンサートを浜松で公演させて頂いてやっぱりクラスタシアは楽しいなぁと実感したのですが、オリジナル公演をこの熱の冷めないうちにとCrustaceaライヴを企画しているところです。

      今までは、クラスタシアは好き勝手にやりたい時にやれば良い。
      とある意味無責任に思っていたのですが、もっと自分の音楽をいろいろなたくさんの方に聴いてもらいたいということを思ってきまして、来たる2014年はクラスタシアの活動期にすべく、その第一段として一月にLIVEを企画することになりました。

      まだLIVE内容など詰めれてはいないのですが、LIVEの日にちをお伝えさせて頂きます。

      2014年1月25日(土)
      Crustaceaクラスタシア LIVE やります!!!

      まだ公演タイトルも決まっていませんが、皆様のご来場を心待ちにしています。

      詳細決まり次第、BlogにUPしますので、1/25(土)を楽しみにして頂けると嬉しいです。

      よろしくお願いします^_^









      クラスタシアLIVE in 浜松

      0
        image.jpeg
        先日の11/2にクラスタシアのオリジナルLIVEとしては約2年ぶりとなる久しぶりなコンサートを浜松で行いました。

        久しぶりのクラスタシア。

        率直な感想として、やっぱりクラスタシアは面白いなと思いました。

        今回のLIVEは浜松市福祉交流センターの山下さんがクラスタシアに公演依頼をして頂き実現したコンサートでした。
        浜松市福祉交流センターのみなさま、特に山下さんに感謝します。
        お陰さまでまたクラスタシアがLIVEすることが出来ました。

        そろそろ自主公演も考えなければ^_^


        それにしても、スケジュールが会わずリハーサルがほとんどできない中にもかかわらず、かっこいい演奏をして頂いたサポートメンバー(実はもうクラスタシアメンバーですけどね!笑)のみなさんには頭が下がります。

        こんなことができるのも、ずっとクラスタシア当初からみなさんとずっとLIVEを続けて来た賜物だと思っています。
        いつもありがとうございます!


        一曲コラボとして、共演させて頂いた地元の浜松海の星高校ダンス部のみなさん、ありがとうございました!
        自分達で振付けまで考えてくれて嬉しかったです。
        彼女達の真剣な眼差しに感動しました。

        そして、浜松での公演にもかかわらず、クラスタシアのLIVEに遠方からいらして頂いた皆様、もちろん浜松の方もですが、ありがとうございました!

        クラスタシアをみなさんに体感して頂いてとても嬉しかったです。

        サイン会にも本当にたくさんの方に並んで頂いて直にお話しできて嬉しかったです。

        また公演をやる時は今回参加できなかった方も含め、みんな見に来て下さい!
        本気の熱い演奏と!!グダグダなMCで(≧∇≦)みなさまをお待ちしております。笑

        ありがとうございました!



        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << November 2013 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
         (JUGEMレビュー »)

        クラスタシアの1stアルバム 
        recommend
        未だ降りつもる雪
        未だ降りつもる雪 (JUGEMレビュー »)
        クラスタシア,室屋光一郎
        率いるクラスタシアの2ndアルバム
        クラスタシアの代表作
        recommend
        Unification~Melody from Minori Chihara~
        Unification~Melody from Minori Chihara~ (JUGEMレビュー »)
        Crustacea
        室屋光一郎がサポートする茅原実里の楽曲をクラスタシアがカバーしたアルバム
        recommend
        STRINGS FIELDS FOREVER
        STRINGS FIELDS FOREVER (JUGEMレビュー »)
        セレブ弦楽四重奏団
        ビートルズのナンバーを弦楽四重奏でカバーしたアルバム
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM