<< クラムボン武道館 | main | 6/6クラスタシア誕生日 >>

Daiwa Sakura Aid コンサート

0
    先日、Daiwa Sakura Aid コンサートに出演させて頂きました!
    KANさんがオリジナル曲を弦楽四重奏にアレンジしてのコンサート。
    弦楽器奏者としてはとてもやり甲斐のある、シビアでアットホームな素敵なステージでした。

    とてもストイックでもあり、ユーモラスたっぷりでもあり、エンターテイナーとしてのKANさんの手腕を感じずにはいられないコンサートでした。

    Kくんを始め、ゲストの佐藤竹善さん、(オーラと人間力が半端ないっす(≧∇≦))ジュスカグランペールのお二人(彼らとはかなり前に一度クラスタシアで対バンしたことがあります。懐かしい!)はとても素晴らしい方々で、一緒に演奏していて音楽というものを改めて実感させられる時間でした。

    そして僕にもアンコールの頃にはまさかの羽根が!
    清き心に乾杯!!

    僕を含め、今回のカルテットのメンバーにもとても大きな影響を与えていました。
    KANさん、ありがとうございました!

    もっと自由な羽根を求めて努力して行きたいと思います。


    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recommend
     (JUGEMレビュー »)

    クラスタシアの1stアルバム 
    recommend
    未だ降りつもる雪
    未だ降りつもる雪 (JUGEMレビュー »)
    クラスタシア,室屋光一郎
    率いるクラスタシアの2ndアルバム
    クラスタシアの代表作
    recommend
    Unification~Melody from Minori Chihara~
    Unification~Melody from Minori Chihara~ (JUGEMレビュー »)
    Crustacea
    室屋光一郎がサポートする茅原実里の楽曲をクラスタシアがカバーしたアルバム
    recommend
    STRINGS FIELDS FOREVER
    STRINGS FIELDS FOREVER (JUGEMレビュー »)
    セレブ弦楽四重奏団
    ビートルズのナンバーを弦楽四重奏でカバーしたアルバム
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM