<< 茅原実里FC LIVE | main | Tango ognat >>

みのりんfeat.クラスタシア

0
    image.jpeg
    昨日はなんばHATCHに続き、渋谷公会堂にて茅原実里さんのFCライブでした。
    フューチャーリング、クラスタシアということで、茅原実里さんの楽曲をクラスタシアがカバーして茅原実里さん本人も参加しているUnification3を中心にUnification1.2からも茅原さんが歌うというスペシャルなライブでした。

    茅原さんのファンクラブであるmssの5周年イベントに茅原さんがしたいこと、ということで光栄なことにクラスタシアとのライブが実現しました。

    普段の茅原さんライブとは一味違う音をちゃんと聴くライブ。
    いつもみのりんを応援しながらライブを作っているみのりんファンのみなさんに、みのりんの声を静寂な中、椅子に座って堪能して貰うというこのライブで改めてみのりんの声に癒される環境でみのりんファンに聞いて貰えたこともとても嬉しかったです。

    そして、茅原さんのリクエストもありクラスタシアのオリジナル楽曲、「さくら」も演奏させて頂きました。
    まさか渋谷公会堂で「さくら」を演奏する日がくるとは!
    そしてみのりんファンの反応にすごく励まされました。
    本当に嬉しかったです。

    今回のライブは大変なライブで茅原さんはもちろんですが、曲の時間軸がその瞬間なものなので、照明さんもPAさんも本当にリアルタイムな感性を試される大変さ。
    みのりんを筆頭にバンドメンバー、スタッフが一丸とならないとできないライブでした。

    Unificationは僕とクラスタシア、サポートメンバー、エンジニアさんと精魂込めて作った作品です。
    そんなUnificationの3作目に茅原さんが参加。
    そんな特別なUnifrcationをライブという形で表現できたことは本当に感謝です。
    みのりんに感謝です。

    クラスタシアは一年半ぐらいライブをしていませんでしたが、やっていてやっぱり面白いバンドだと思いました。

    もっと活動したいなと改めて思いました。

    ありがとうございます。

    クラスタシア、がんばっていこうと思いますので応援よろしくお願いします。


    p.s.向井は体重140kgとうたってはいましたが、実は今は-4kgの136kgと自分では言っていました。
    ですが、その体重を量ったのが一ヶ月前だといっていたので、たぶん最近の食動向をみるとリバウンドしているとみています。
    ベースの竹下さんも同意見(≧∇≦)
    やっぱり向井は面白いなぁ。







    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << July 2020 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recommend
     (JUGEMレビュー »)

    クラスタシアの1stアルバム 
    recommend
    未だ降りつもる雪
    未だ降りつもる雪 (JUGEMレビュー »)
    クラスタシア,室屋光一郎
    率いるクラスタシアの2ndアルバム
    クラスタシアの代表作
    recommend
    Unification~Melody from Minori Chihara~
    Unification~Melody from Minori Chihara~ (JUGEMレビュー »)
    Crustacea
    室屋光一郎がサポートする茅原実里の楽曲をクラスタシアがカバーしたアルバム
    recommend
    STRINGS FIELDS FOREVER
    STRINGS FIELDS FOREVER (JUGEMレビュー »)
    セレブ弦楽四重奏団
    ビートルズのナンバーを弦楽四重奏でカバーしたアルバム
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM