びっくり!

0
    おはようございます!

    いつもだいたい携帯からblogをUPするので気がつかなかったのですが、パソコンでblogを見てびっくり!

    写真 デカッ!!


    最近、携帯を変えて気づかなかったのですが写真サイズがフルになってました…。

    これだと携帯によっては見れない方もいたかもしれませんね。。


    でもかなり爽快な大きさでインパクト大なので今までUPした写真はこのままにしておきます!笑

    もし携帯でしか見たことない方がいましたらパソコンでみてみると面白いですよ〜(^_^)


    ではリハーサルいってきます!


    さらば大阪!

    0
      101118_0629~01.jpg
      おはようございます!

      ただ今、新大阪駅の新幹線ホームです。

      これから東京に戻ります。
      眠いッス…

      今日は、10時からクラスタシアのリハーサルなんです!

      チェロの向井くんはスケジュールの都合で今日はいませんが(こういう表現をしてしまいましたがメンバーの皆さんとのスケジュールの関係で向井くんを犠牲にしました。わっくんゴメンっ!)リハーサルがとても楽しみです!

      あっ、新幹線がくる!

      写真とらなきゃ!

      (一時中断)

      …失敗。

      携帯のシャッターってワンテンポ遅いよね…
      忘れてた。。。

      ということで何とも間抜けな写真になってしまいましたがそれもご愛嬌ってことで!




      何のいきもの?笑

      0
        101117_2247~01.jpg
        「いきものがかり」のライブ終わりました!

        今日のライブはなんだかいろいろな感情が僕の中で駆け巡るライブでした。

        ステージには手が震えそうになるほど緊張する瞬間があります。
        そんな瞬間がきっとステージに関わっているどの人にもそれぞれあって、それをお互い見守りながら触発されながら、みんなに伝えていく。

        メンバーどうしでアイコンタクトしあって聴こえてくる音に反応しあい、客席のみんなの声援や笑顔に感化され、それが音になって歌になって歌詞にのって会場のみんなに伝わる。

        客席とステージの両方が気持ちを伝えあっている感覚。

        なんかいいなぁ。


        ステージからアリーナをみているとなんだか胸がいろんな感情でいっぱいになりました。

        とても良いライブでした(^_^)

        いきものがかりのお三方、メンバーの皆様、スタッフの皆様に拍手!



        そうそう、最近寒くなってきましたのでみなさん、風邪などこじらせないように気をつけて下さいね!


        大先生の気まぐれ日記!!気まぐれに綴っていきます!

        2
         おはようございます!

        室屋光一郎Official Website が遂にオープンしました!!
        そして一歩、二歩遅れてのこの「大先生の気まぐれ日記」がスタート・・・

        どうですか?気まぐれ感、早速発揮できてますでしょうか?笑


        ホームページには僕のスケジュールはもちろんの事、今まで活動してきた音源など視聴できます!
        そしてこれからやっていきたいことなども徐々に前向きに発信していけたらと思いますので、期待していて下さい!

        ホームページをより良くしていきたいのでみなさんからのご意見、ご感想、こういうのやって欲しいなどありましたら遠慮なくContactからメールして下さいね。

        よろしくお願いします!!

        P.S クラスタシアblogの方もこれまでどうりのらりくらりアップしていきますので引き続きよろしくお願いします。



        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
         (JUGEMレビュー »)

        クラスタシアの1stアルバム 
        recommend
        未だ降りつもる雪
        未だ降りつもる雪 (JUGEMレビュー »)
        クラスタシア,室屋光一郎
        率いるクラスタシアの2ndアルバム
        クラスタシアの代表作
        recommend
        Unification~Melody from Minori Chihara~
        Unification~Melody from Minori Chihara~ (JUGEMレビュー »)
        Crustacea
        室屋光一郎がサポートする茅原実里の楽曲をクラスタシアがカバーしたアルバム
        recommend
        STRINGS FIELDS FOREVER
        STRINGS FIELDS FOREVER (JUGEMレビュー »)
        セレブ弦楽四重奏団
        ビートルズのナンバーを弦楽四重奏でカバーしたアルバム
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM